CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
ABOUT
【ひとりごと】に足を運んでくれてありがとうございます。 KAT-TUN、上田竜也くんが大好きなkayanoが日常のこと、KAT-TUNのこと、ビジュバンのこと等を綴った日記です。もしよければkayanoが運営する【カキゴオリ】にも訪れて見てください♪
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

ひとりごと

KAT-TUN、竜ちゃんサイト【カキゴオリ】
        管理人kayanoの日記♪
<< Happy Birth day to 竜ちゃん♪ | main | D'ERLANGER FC限定LIVE >>


| - | | - | - | pookmark |
KAT-TUN NEWシングル&DVD発売決定!
5ヶ月振りのNEWシングル『Keep the faith』と春コン?のDVD『Tour2007Cartoon KAT-TUNYou』が11月21日に発売が決定されました(≧∀≦)/
『Keep the faith』は氷室さんが書いてくれてる曲なんだね(^_^) 有閑倶楽部の主題歌と言うことでちょこっとドラマで聞いたけど良い感じ♪早く歌ってる姿が見たいなぁ〜(*^_^*) いっぱい歌番組に出てくれる事を願ってます。DVD『Tour2007Cartoon KAT-TUNYou』も楽しみだわ〜。竜ちゃんのソロ曲LOSTの映像がもの凄く楽しみ(≧∀≦)/
あ・・・kayano先々週から先週くらいに、気管支炎で高熱が出てダウンしてたんだよね!だから有閑倶楽部もカートゥン〜も伝説のラジオもリアルタイムでは見て聴いてなかったのだけど、一昨日の土曜日にやっと見ました。
カートゥン〜で竜ちゃんが片岡鶴太郎さん相手にスパリング?(←違うかも!ボクシング)してる姿を見て久し振りに竜ちゃんに胸キュンしちゃいました(笑) い〜や、歌ってる竜ちゃんの姿も良いけど、ボクシングしてる時の竜ちゃんの目が凄く恰好良くて♪何度もリピして見ちゃっいました(≧∀≦)/
| KAT-TUN | 21:26 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 21:26 | - | - | pookmark |